トレたび JRグループ協力

2022.03.24

  • その他

東高知の旅が「お得」になる! ひがしこうち公式アプリ「ひひひ!」が登場

東高知をお得に旅したい方にぴったりの、ひがしこうち公式アプリ「ひひひ!」が2022年3月にリリースされました!

「ひひひ!」の名前の由来は、「ひがしこうち」を筆頭に「ひとやすみ」「ひにちじょう」「ひとめぼれ」「ひとりたび」「ひみつ」など、ひがしこうちの旅のイメージにあてはまりそうなキーワードの頭文字から来ています。それだけではなく、楽しくて思わず「ヒヒヒ」と笑顔になれるような旅を実現できるのがこのアプリの特徴!

そんな「ヒヒヒ」と笑ってしまう旅になる、アプリでできることは以下の通りです。

①ポイントを獲得!
アプリ加盟店で、飲食・購買・体験などすることでポイントを獲得。 貯めたポイントは加盟店で利用することができます。

②ひがしこうちのお得な情報をゲットできる!
お知らせ・キャンペーン情報から、ひがしこうちのイベント情報やお得なキャンペーン情報を入手できる! また、地図上で観光ルートや観光施設、景勝地などの情報も!

③キャンペーンに参加できる!
アプリ内のデジタルスタンプラリーやデジタルクーポンなども利用できる!

リリース記念キャンペーンとして、お得なスタンプラリー実施中!


特典満載の「ひひひ!」アプリですが、リリースを記念してお得なスタンプラリーを実施中! 詳細は以下の通りです。

①全加盟店にて500円以上の利用で1つのデジタルスタンプを3つ集めると、加盟店ごとの 「 ひひひ! 商品」300円相当と交換できる「ひひひ! クーポン」をアプリ上でゲット!
②スタンプを5つ集めると、もう1枚「ひひひ! クーポン」をゲット!
③スタンプ5つで「ひひひ! クーポン」2枚の配布に加えて、250,000円分のポイント山分けキャンペーンに自動エントリー!


お得に集めて、ひがしこうちを存分に楽しみましょう!


〔 旅とくアプリの新規会員登録方法 〕

◎ STEP1
スマートフォンのカメラでポスターのダウンロード用QRコードを読み込む。
または、App StoreやGoogle Play storeなどから「ご当地なび」アプリをダウンロード。

◎STEP2
下記のいずれかの方法で店舗登録をしてください。
 Ⓐ アプリ内でポスターの店舗登録用QRコード
   または、店舗に設置してあるQRコードを読み取り店舗登録。
 Ⓑ 下記にある“アプリ参加店舗一覧”内にある店舗番号を
   アプリ内の“店舗番号で登録”に打込み店舗登録。
 Ⓒアプリダウンロード後に、店舗番号「3400」と入力。

◎STEP3
会員規約へ同意後会員登録完了!
※必須項目へ入力をお願いいたします。

これで準備万端です♪

ご当地なびのアプリのダウンロードは、下のボタンから!(ひがしこうち公式アプリ「ひひひ!」を利用するための店舗登録をお忘れなく!)


トレたび公式SNS
  • twiiter
  • Fasebook